今日スタート昼ドラ「おちゃべり」メイちゃんの執事シスターローズ役の堀内敬子出演 [テレビ]

昼ドラでは珍しい一日一話完結の毎日放送「おちゃべり」。

日替わりでゲストが出演するのと、主題歌がリュ・シウォンというのも

力入れてるね~ってカンジ。

というのも、MBS製作の昼ドラの最後の作品になるからですかね。

今日の第一話は、「 夫の携帯電話 見る?見ない? 」。

ゲストは、矢沢心 さんでした。

夫が最近、携帯電話を見られないようにしていたのに

今日、忘れて出かけたので、浮気を心配してカフェに相談に来たという話でした。

このキャストで私が注目してるのは、堀内敬子さん。

人気ドラマ「 メイちゃんの執事 」シスターローズ役してますよね。

夢をかなえるゾウでも、天然なマリーアントワネットしてました。

実は、劇団四季出身だそう。

退団後、テレビで活躍。サラリーマンNEOやCHENGEにも。

さて。

3人の主人公達がとっても元気で明るい、このドラマ。

とても好感がもてました。

堀内敬子.jpg



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。